找回密码
 快速注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 4906|回复: 0

[新人报道] 歌曲名: S.T.U.D 歌手: 緑黄社会 所属专辑: 《Actor》

[复制链接]
8465500 发表于 2022-5-12 06:26:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
歌曲名: S.T.U.D  歌手: 緑黄社会  所属专辑: 《Actor》

介绍:《S.T.U.D》 是 緑黄社会 演唱的歌曲,该歌曲收录在《Actor》专辑中,如果您觉得好听的话,就把歌词分享给您的朋友共同聆听,一起支持歌手緑黄社会吧!

S.T.U.D
作词 : 小林壱誓
作曲 : 穴見真吾
流れた滴に
生まれた理由の味がした
ダメになってここからだ
位置につけ“Re”スタート

夢中の途中では
聞き逃した全部が
俯いた足元に転がってた
言葉をくれたあの人にまだ
こんな姿見せたくないな
「いつでも帰っておいで」
「そんな顔しないで」
「ちゃんと未来掴んでくるんだよ」
言われなくたってきっと
また会うときは
その笑顔と その涙が
入れ替わってるから
流れた滴に
生まれた理由の味がした
信じてくれる人がいた
負けても勝れば
応えられる想いがある
疲れ切ったこの身体にムチ打て
“Re”スタート

これまでの未来と
これからの過去は
うなだれた自分の手に託されてた
拾い集めたあの日の欠片
あの人がくれた言葉
S「信じるのを諦めないこと」
T「ため息つかないこと」
U「後ろ指はいなすこと」
これを
D「どんな時も忘れずいること」

流れた滴に
生まれた理由の味がして
呑み込む覚悟は決まった
重ねた汚れが
何より綺麗に汚れてた
そう思える自分がいた
負けても勝れば
応えられる想いがある
疲れ切ったこの身体にムチ打て
ここから大地を蹴るんだS.T.U.D
La La La La…
S.T.U.DLRC歌词
[00:00.000] 作词 : 小林壱誓
[00:00.030] 作曲 : 穴見真吾
[00:00.61]流れた滴に
[00:02.80]生まれた理由の味がした
[00:06.13]ダメになってここからだ
[00:09.13]位置につけ“Re”スタート
[00:13.97]
[00:21.95]夢中の途中では
[00:25.01]聞き逃した全部が
[00:27.54]俯いた足元に転がってた
[00:32.53]言葉をくれたあの人にまだ
[00:37.64]こんな姿見せたくないな
[00:42.94]「いつでも帰っておいで」
[00:46.01]「そんな顔しないで」
[00:48.60]「ちゃんと未来掴んでくるんだよ」
[00:53.46]言われなくたってきっと
[00:56.75]また会うときは
[00:58.73]その笑顔と その涙が
[01:01.41]入れ替わってるから
[01:05.99]流れた滴に
[01:08.12]生まれた理由の味がした
[01:11.49]信じてくれる人がいた
[01:16.54]負けても勝れば
[01:18.71]応えられる想いがある
[01:22.20]疲れ切ったこの身体にムチ打て
[01:26.21]“Re”スタート
[01:27.50]
[01:37.93]これまでの未来と
[01:40.89]これからの過去は
[01:43.54]うなだれた自分の手に託されてた
[01:48.59]拾い集めたあの日の欠片
[01:53.49]あの人がくれた言葉
[01:57.96]S「信じるのを諦めないこと」
[02:03.91]T「ため息つかないこと」
[02:08.58]U「後ろ指はいなすこと」
[02:13.94]これを
[02:15.29]D「どんな時も忘れずいること」
[02:23.38]
[02:49.99]流れた滴に
[02:52.15]生まれた理由の味がして
[02:55.50]呑み込む覚悟は決まった
[03:00.62]重ねた汚れが
[03:02.67]何より綺麗に汚れてた
[03:06.11]そう思える自分がいた
[03:11.23]負けても勝れば
[03:13.35]応えられる想いがある
[03:16.83]疲れ切ったこの身体にムチ打て
[03:21.43]ここから大地を蹴るんだS.T.U.D
[03:30.02]La La La La…
音频应用店铺 音乐发布 中国原创歌词网
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 快速注册

本版积分规则

小黑屋|手机版|音频应用|歌词网|投稿|中国原创歌词基地 ( 鄂ICP备13005321号-1 )

GMT+8, 2024-4-25 02:22 , Processed in 0.846933 second(s), 19 queries .

Powered by Audio app

中国原创歌词网微信: 924177110

快速回复 返回顶部 返回列表